NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】山口紗矢 選手 現役引退のお知らせ

2023年12月11日 

この度、ヴィアティン三重レディースに所属しております 山口紗矢 選手が、2023シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、お知らせいたします。

山口 紗矢

◆生年月日
1991年10月27日

◆出身地
岡山県

◆所属チーム歴
長船エンジェルス → フライアFCウェネス → 岡山県立邑久高等学校 → FC吉備国際大学→ASハリマアルビオン

【コメント】
23年続けてきたサッカーを引退することに決めました。
サッカーを通して出会った仲間、ファンサポーター、チーム関係者の皆様本当にありがとうございました。
サッカーは最高に楽しいスポーツです。今でもサッカーが大好きです。
これからはファンとしてサッカーを盛り上げて行けたらいいなと思います。
最後にヴィアティン三重に来てプレー出来て良かったと心から思います。
たくさんの経験、楽しい日々、最高の仲間にありがとうでいっぱいです。
これからも男女共に頑張ってください。VAMOS!!

PARTNER

  • ミライリスホールディングス