NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】玉城亜海 選手 退団のお知らせ

2024年05月10日 

この度、ヴィアティン三重レディース所属の玉城亜海選手が双方合意の上、退団することとなりましたのでお知らせいたします。

玉城亜海 (AMI TAMASHIRO)
◆生年月日
2004年3月18日

◆出身地
沖縄県

◆所属チーム歴
FC首里 → ヴェクサーレ沖縄FCナビィータ → 那覇ガールズ → 秀岳館高校 → 伊賀FCくノ一三重

◆コメント
この度、退団することになりました。
ファン、サポーターの方々には本当に感謝してもしきれないくらい感謝しています。
ヴィアティンに入団してから1年ちょっとの間、ほぼ怪我でリハビリ三昧の日々に背中を押してくれて、本当に感謝しています。
応援してくれていた方々には恩返ししたい気持ちでいっぱいでした。ただ、何も結果を残すことが出来ないままこの決断になってしまって本当に申し訳ありません。この決断には全く後悔はありません、心の底からサッカーを楽しめるように自分自身、また成長して頑張りたいと思います。
サッカーが好きな気持ちは全く変わりません!! 本当にありがとうございました。

PARTNER

  • ミライリスホールディングス