NEWS

NEWSお知らせ

【お知らせ】鈴木 朝恵選手 2023シーズン継続のお知らせ

2022年12月21日 

この度、鈴木 朝恵選手が2023シーズンもヴィアティン三重レディースでプレーすることとなりましたので、お知らせいたします。

 

DF 鈴木 朝恵 (TOMOE SUZUKI)

■生年月日
1995年6月28日

■出身地
愛知県

■経歴
名古屋FCレディース/西尾高校男子サッカー部→筑波大学女子サッカー部→静岡産業大学磐田ボニータ→NGUラブリッジ名古屋→つくばFCレディース

 

鈴木 朝恵選手コメント

来年もヴィアティン三重レディースでプレーできることを嬉しく思います。
今シーズンはなかなか勝てず何もできず、不甲斐ない気持ちでいっぱいでした。
それでも温かい声をかけてくださるサポーターさんや応援してくださるスポンサー様、
ご協力くださったボランティアスタッフの方々、本当にたくさんのご支援のおかげで
残留という形で終えれたと思っています。
この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございました。
来シーズンこそはなでしこリーグホーム初勝利を、
さらに皆様とより多くの喜びを分かち合うために日々努力します。
今以上に応援したいと思っていただけるチームになれるよう、
そしてそのなかでピッチ内外問わず貢献できるように取り組んでまいりますので、
引き続きよろしくお願い致します。

PARTNER

  • ミライリスホールディングス