NEWS全記事
【お知らせ】人命救助に対して表彰していただきました。
2025年02月27日
1月5日(日)にホームゲーム会場で弊クラブスタッフが倒れ、人命救助を行った件につきまして、2月26日(水)に鈴鹿市消防本部より表彰を受けましたのでお知らせいたします。
倒れましたスタッフにつきましては、その後2週間ほど入院をいたしましたが、現在は退院し日常生活を送っております。今その環境があるのも、迅速な救命活動、119番通報など適切な処置のおかげでございます。
人命救助に関わっていただきました皆様、ありがとうございました。
今後もヴィアティン三重はホームゲーム会場での安全意識を徹底し、ホームゲームの運営に取り組んでまいります。
【表彰者】
ヴィアティン三重 GM 中尾 聡
ヴィアティン三重 トレーナー 柴山 靖
三重県バレーボール協会 宇田 佐和子 様
株式会社エイワ 鈴木 亘 様
スポーツトレーナー 鎌田 真理子 様
※当日の表彰式出席は、GM中尾・トレーナー柴山・株式会社エイワ 鈴木様でした。
本日付の、中日新聞・伊勢新聞にも記事を掲載していただいておりますので、ぜひご覧ください。
伊勢新聞記事はヤフーニュースにも掲載されております。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d0a0bcfb6f7437245a68ffa1b10b865d8be1d964